【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
武田鉄矢が上戸彩をえこひいき!「好きでした」と告白もしていた!
00000636032.jpg



第7シリーズまで続く超人気ドラマ「3年B組金八先生
いままで数多くのタレントたちが生徒役を演じてきたが、なかでも武田鉄矢の一番のお気に入りは第6シリーズで性同一性障害の難役を熱演した上戸彩だという。
 武田鉄矢は上戸をえこひいきしていた事実を明かした。
そのうえなんと武田鉄矢は、ドラマ収録本番中にアドリブ(台本にはないセリフ)で「あなたが好きでした」と上戸彩マジ告白していた


上戸彩・画像あり

3/16放送のトーク番組「メントレG」にゲスト出演した武田鉄矢が暴露した。
生徒役の中で今迄で一番お気に入りだったのが、第6シリーズで、女性に見えるけど実は男性という性同一性障害の難役を演じた上戸彩だという。
武田鉄矢は「演出家が男子生徒役に(上戸に)本気でビンタをいれるように言うわけ。すると(上戸が)怖くて震えている。
セリフがものすごく重大で、朝の5時にセリフが出来上がり9時から撮影、台本6枚分を覚える。
だからほかの(生徒役の)子にもはっきりいったけど(上戸彩を)えこひいきね!!
上戸彩にこれほどの演技を要求するんだったらもう女優としてちゃんと扱ってくれと!!
で、本番の最中に直(上戸彩の役名)に告白したんだ。『私はあなたが好きでした』って、するとばっさりはさみが入りました(カットされた)から」と明かした。
 武田鉄矢上戸彩に告白したのは、卒業式のシーン!
教室に座る生徒一人一人に金八先生が気持ちを伝えていく名場面だ。
 演出家はカットの理由として「金八先生に特別はありません」と涙ながらに語ったと武田鉄矢は言う。
               
 上戸彩には生徒役の枠以上の演技力や存在感があったんでしょうね。
だがやはり金八先生も人の子!!性同一性障害という役柄のため、毎回さらしを巻いていた上戸だが、金八先生に「巻いちゃった」と毎回見せに来るのがとくにかわいいなと思ったようだ。


上戸彩・さらし巻き・画像あり

 4月スタートのドラマでは同じ木曜9時枠に武田鉄矢はTBS「夫婦道」、上戸彩はテレビ朝日「ホテリアー」で主演をつとめる。
先生VS元生徒、視聴率対決でどっちが勝利するかも見ものですね。
【2007/03/18 18:06】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/19 15:47】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 11:12】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 11:20】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bontttt.blog97.fc2.com/tb.php/1-8aff2056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
長澤まさみ “巨乳”を解禁
“隠れ巨乳”で知られる長澤まさみ(19)がついに伝家の宝刀を抜いた!? 先頃、放映されたエプソン・プリンターの最新CMでタワワに揺れる胸元を惜しげもなく公開して、ファンの間で密かに話題になっているのだ。 気になるアイドルの写真&映像館【2007/04/05 11:27】
ホテリアー
ホテリアー『ホテリアー』は、2001年に大韓民国韓国文化放送|MBCで放送されたテレビドラマ(韓国ドラマ)である。関東では東京MXテレビなどでの放送の後、2004年9月22日から10月28日にかけて日本テレビ放送網|日本テレビでドラマチック韓流の月曜から木曜 yukiのblog【2007/04/07 07:36】
| ホーム |
